夕方ミラクルに行ってきました。
久々にちきんさんと会って、色々とお話を聞きました。


ミリア戦の立ち回り方とか、テスタ戦でのドリキャンコンボについてとか。
やっぱ知識量もやばかったです。
ちきんさんのおかげでミリア戦、ちょっと自信つきました。
JDに足払いとか、今度から積極的に使っていきたいです。
毛針対策は読み合いと経験数だそうで・・・。
使われる場所によって対処を変えないとダメみたいです。
あと、アドバイスもくれました。
暴れにはもっと立Kを使えと。
リターン重視して暴れた方が断然良いみたいです。
特にミリア戦では読みいれて6Kに立Kとか。


暴れについて考えたこと無かったしなぁ・・・。
ギルティ始めてからずっと、綺麗に立ち回っていこうと意識してきたので。
だから、私は基本的に暴れをしません(ぁ
暴れてもソルでヴォルカする程度です。
医者で暴れることはまず無いですね。
起き攻めすれば殺せるぞ!!ってなもんです(´ー`)


・・・暴れねぇ・・・。
ちと考えて見ましょうか。