今日も今日で怠さ全開('A`)b
やってられない…(;´ω`)
な〜んだろう、この怠さ。
ただの残暑バテなら良いのですが、これが長く続くと考えるとキツイですね(;´Д`)
体育以外はもうガン寝。
かなりDQNな私…OTL


帰りはやっぱりセガ。Aさんと少し話してガチ。
…鰤強いね;
勝てない。
その後Aさんは再びバイトへご帰還。
入れ違いにポリぉが来ました(笑)
…軽く手合わせして別セガへ。


金髭さんとポリぉでひたすら試合を回してました(ぁ
まぁ、医者のリハビリになったのでちょうど良い感じですb
…ポリぉのメイには驚きましたが…(ぉ



この先は興味あれば。見ない方が断然良いですけどね。






前やってた部活の事なのですが、今ちょっと大事な時期で、また手伝ってほしいという、強い要望をぶつけられました。
正直、私にまた白羽の矢が立つとは思ってもいなかったのですが、逆にそれが大変さを物語ってました。


…手伝っても良いとは思ってるのですが、この体が動いてくれるかどうかが問題。
かなり悪いと思ってます。部活の人達面々に。
でも…やっぱり出来そうにないです…。
前の日記の通り、ひたすら利己的に生き抜くしかないと考えてます。
また前の事を掘り返すのも難ですが、やはり自分は変えられないと考えてます。
…変えなきゃいけないハズです。…努力しなくてはいけないハズです。
でも変えた先に何があるのか?変えても自分を苦しめてしまう結果にはならないか?
そう考えては落ち込む日々が多いような気がします


やっぱ人のために何か出来る人間じゃないよなぁ…自分。
…ふぅ…。