カラオケフォォォ!!ヽ(`ω´)ノ
友人の「かももち」と行ってきました。
んで、とりあえずサザンの栞のテーマにリベンジ!!(ぉ
…見事リベンジに成功しました!(*´∀`)


その後はまぁ恒例のラルク祭り(笑)
飽きませんねぇ、私も(;´ω`)
…これでもラルク歌う曲数減らしたんですよ?
ちゃんとオフスプも歌いましたし、マイアヒも歌いましたから(´ω`)


…ぁ、マイアヒはそろそろウザいですかそうですね…OTL
でも好きだから歌っちゃいます(・ω・´)



カラオケの後は金曜日ミラクル。
人がたくさん居たので、ギルティの盛り上がりはハンパ無かったです。
爆弾ぱちき先生も来てましたし。


IIDXはなかなかな調子で、今日はなんとかをHARD付きでクリアしました(;´Д`)
桜も試しにHARDでやってみたのですが、桜の方も二回目でクリアしちゃいました(ぉ





今日は暇潰せたけど、明日は何もすること無いな…。
…寝てるか(´ω`)