暇だったんでだらだら過ごしてました。
見てなくて積み置きしてたアニメを一気に消化したり、BMやったり、東方でスペルカード戦を楽しんだり、モエかんのドラマCD聞いて爆笑してたり、GGXX−BBSのネタスレ閲覧してまた爆笑したりとか(*´∀`)


たまにアニメとか見ると、かなり良い暇潰しになりますね(´ω`)



で、夕方からは赤石。
魔法傭兵の墓に行くも狩りには参加せず、そのまま古都に帰還。
そしてギル戦。
しっかりと負けてきました'`,、(*´∀`)'`,、

あまりにも無惨な負け方をしたので、反省会の後にギルメン勧誘へ行きました。
場所はアルパス。
ここらが一番ギルメンを勧誘しやすいので。
…でまぁ、収穫は無し。
時間区切って解散した後、真ギルマスと木曜日さんとでキャンサー狩りに行ったのですが、先客が居ました。
…時間かかるので早々に撤退。


することが無くなったので、今日もまた私の突発的なノリと提案でギルハンヘ。
レベル平均を見て決定したギルハン会場はスマグ地下道(ぉ
今回初めてB4まで潜ったのですが、面白い構造をしてて結構楽しめました。
…しかしB4に居るテレポタが反応、というか移動させてくれないので帰ろうとしたのですが、その矢先に手に入れた16F移動書物。
…使わない手は無いデスヨネ(ぁ
んでまぁ単身スウェブタワーに乗り込んだ訳ですよ。
…一人待つのも退屈だったので、上へ移動開始(ぉ
20Fまで来たら、人が居ました(笑)
どうやら先方も観光目的なようで、みんな私よりもLvが低い人達でした(;´ω`)
木曜日さんを呼び寄せた後、20Fに来たソロWIZの方に話しを聞いてみると適正はLv330とか…OTL
木曜日さんと共に狩り殺したレッドアイ幹部が可哀相でした。


…帰りはもちろん徒歩でした(;´ω`)
3Fに来たところでようやくスマグへ行けるようになったので、ソッコータクシーに。
みんなを古都まで送り届けて解散となったのでした。





…そういえばギルハンって名目は何処に消えたんだっけ??(ぁ
ま、観光したから良いかぁ〜(´ω`)y-~~~