やっぱカラオケ良いね。
なんだか最近、トランスやらハピコアをずっと聞いてた反動で歌モノばっか聞いてます。
ラルクとサザンの旧曲とか、ミスチルとか安全地帯とか(ぉ
洋楽も聞いてみたいですね。
オフスプ以外で良いグループあるかしら??
とりあえず、カラオケ行ったら必ずマイアヒは歌っておきます(ぇ
ぇ、だって超名曲じゃん(*´∀`)
欠かせないね、マイアヒはb


K・Cと二人で行ったんですが、K・Cはかなり壊れてました。
駆け抜けて性春を壊れ気味に。思わず動画撮っちゃいましたよ(何)私は…まぁ普通に歌ってました。
NEO UNIVERSE歌って死にましたが(ぁ
あと、ガーネットをそのままのキーで歌ったり(笑)
喉、いつか死ぬんじゃないかしら?(;´ω`)



カラオケをたっぷり3時間歌った後はミラクルへ。
ジョニー使いの人と楽しくガチして糸冬(´ω`)