セガにて医者で乱入。
相手を軽くのしたら連コイン祭り。
一人目は二回やって諦めたらしいのですが、二人目のヤツが延々と連コ。
終いにはキレて台バン台蹴りとか。


・・・・(´-`)


シラけるのは寧ろこっちだっつーの。
スカシD喰らったくらいでキレんな阿呆。
明らかに猶予フレあるくせにガードしない貴様が悪いんだろうが。
そんでもってリバサに覚醒使いすぎだ。
なんだリバサ窓際→フォルティッシモ、って。
つか、イノはもう対策してありますから。残念でしたね(´_ゝ`)
ケミにダッシュ2S。
これが刺さる刺さる。
ある程度早めに置けばS狂言にも勝てますよ。


というか、2Sだけで刺し合い詰める気がします。
ダッシュからそのまま2S=ケミに勝つ。
ダッシュを少し深めにして2S=大木・狂言に勝つ。
唯一負けるのが置き6P。
あと負けやすいのが2Sかな。相打ち多いけど。


あ〜、胸くそわるっ!
気分最悪。
もう二度と入ってくるなって感じです。