行くつもり無かったのですが、友達の暇潰しに付き合うことになったので来ちゃいました(笑)


ギルティにて早速闇慈様で乱入。梅喧を軽く除去。
その後髭とかいう超弱キャラで入ってくる電波が居ましたが、これも除去。


この後の乱入者が面白くて、私がGP→紅を決める度にキレるんですよΣ(ノ∀`)タハー
マジ、ド・キュ・ン♪て感じでした。
何回も引っ掛かる自分が悪いってのを全く理解してない。
まぁ、つまりはカモだったってことです(ぁ
5〜6回くらいで私は疲労負けしましたが、医者出すまでも無い強さですね(´ω`)
因みにその人は肉とイノを使ってました。
イノはともかく、肉の立ち回りはどうかと思った。そのくせ肉ばかり使うし…(;´ω`)


金髭さんの友達のカイともやりましたが、何故か普通に勝ってしまいました(ぉ
やっぱ闇慈様は強キャラねぇ…(*´∀`)