18:00/3:00

晦日
とは名ばかりで自分にとって何も特別じゃないですよ。
クリなんたらとかっていう日もそうですけど、ホント、名ばかりですね(´ω`)




まぁ、今日も今日で家で家庭用8th。
ACで言うところの☆11を全てクリアしました。
で、THE SAFARI[H]ですが、ミラー付けたらあっさりクリアしました。
どうやら正規譜面だと3鍵盤の酷さにやられるようで・・・。
まぁこれで7KEYSはオールクリアになりました。
後は十段がクリア出来れば心置きなく友人に返却できます。



雪は桜花をちょっとやって放置(ぁ
断然8thの方が面白かったのでつい・・・;





さて、これからミラクル行って、その後初詣行ってきます。
大社はどんだけ混んでることやら・・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初詣から帰ってきました。
帰る途中、小屋に寄って悠奈と少しギルティしてました。
チップ強いですね、やっぱり。
JDに少し日和ってました;




初詣に行く前にミラクル行ったので弐寺の報告でも。


まず5.1.1.[穴]をクリアし、そのあとHalfway of Promise[穴]で散りました・・・。
皿回しって、やぁ〜ねぇ〜。
FREEでほとんどやっていたのですが、今日はNo.13[穴]をクリアできたのが大きいですね。
しかし、Blame[穴]がクリアできなくて残念でした。
rainbow rainbow[穴]に限っては散々な結果で悔しかったです。


今日も懲りずに十段をやってみました。
・・・・FAKE TIME[穴]無理だ〜〜〜〜。
ラストを越せば十段クリアできる気がするのになぁ・・・・。
・・・あ、蠍火で死んでこいって感じですねソウデスネ;
One More Lovely[穴]は結構自信あるんですけど、そこに辿り着くまでが遠すぎですね。





家帰ってきてから悠奈とギルティやったり色々遊んだり。
ビールを半ば強引に飲ませて正直すまんかった(ぁ
勢いでやった。
今は反省している


・・・多分(何)






まぁ、みんな、あれだ、今年もよろしくってことで!
あけましておめでとう!