ギルティをやめてから弐寺


知り合いのTSUMOさんが居たので二人で弐寺を回してました(ぁ
私は主にSPのフリーをやって、TSUMOさんはSP・DPを満遍なくやってました。
でも正直、SPとDPの両立は難しいですよ;
私はもう諦めてSP十段一本で頑張ってますけど、なかなか上達してくれませんね・・・。
それでも今日は十段2曲目の最後まで行ったんですよ!
やっぱHS2.5じゃないと死ねるようです。
・・・2曲目越せても蠍火[穴]がとんでもなく難しいので、まだまだ道のりは遠そうですよ;


んで、本日の収穫。


今日は念願のTHE SAFARI[H]をようやくクリアしましたよ〜〜(;´∀`)
後は前にやって失敗したGREEN EYES[穴]をクリア。


それと、もうすぐクリアできそうな曲っていうのが増えました。


Love is Eternity[穴]:二回やって二回とも76%落ち・・・OTL
rainbow rainbow[穴]:親指が動くようになってきたので後半であまり減らなくなりましたね。これは48%でした。


こんなところですかね。
エタニティの穴はクリアしたいなぁ・・・・。