昼前に起きて朝食兼昼食を摂り、IIDXを少し練習。
・・・うむ、これならACでもHolic[穴]いけるな!とか思いつつ出発。


携帯止まったのはやっぱ痛いですね。
ちょっと遅れます、みたいな一言をメールで送れないのがなんとも・・・OTL



なんとかカトーさんと合流して、BeeBeeに到着。


・・・まぁ、思ったとおりにギルティは廃墟なわけで;
知り合いのアキラさんが居たのでなんとかギルティが活気付いたんですが・・・。
BeeBee勢はフォスタさんくらいしか居ませんでした。
ってんでみんなカトーさんに負け放題でした(゜∀。)
自分なんか今日一回しか勝ってないんじゃないかしら・・・?


医者:イノは7:3らしいですけどね・・・。
暴れ方、刺し合いのクセを完璧に読まれてました。
その証拠に、2HSに対しては確実に狂言打ってきましたし、起き攻めに対する6P暴れを潰してきたりしてました。
・・・まぁ、そりゃあ6P暴ればっかりしてれば当然下段重ねますよねぇOTL


でもおかげでまたちっとギルティのやる気が上がりました。
家でもドリキャン練習キッチリやりたいと思います。


2K(JC)→ドリキャンK。
これの練習をひたすら。
重ね具合によってキャンセルのタイミングが変わって、なかなか安定して成功しないんですよ・・・。
あと、キャラの起き上がり時間も考えないと失敗します。
アバとか起き上がりが極端に遅いので気を付けないと・・・;
他にもザッパとかが遅いのでやりにくそうです。



ギルティの合間にIIDXをやってたのですが、今日は収穫が多かったです。


まずはいつも通りにSTANDARDで腕慣らし。
で、4曲目にミラー付けてBe quiet[穴]をやったんですよ。
そしたらなんかクリアしちゃいました(*´∀`)


やっべ、これ、マジで自分成長してるんじゃないんですか!?みたいな(ぁ
前にビークワやったときは確か60%も残ってなかったと思います。
・・・これが親指効果ってヤツですか。


その後も比較検証用として考えてたHolic[穴]をやって、二回目にクリアしたり。
Love Is Eternity[穴]は確かミラー付け忘れたんですけど、これもなんかあっさりクリア。
あれ?みたいな。


収穫というか、今日は他にも色々と課題曲が出来ました。
まずはrainbow rainbow[穴]。二回やって一回目78%、二回目76%落ちでした。
(つД`)ウワァァァァン
次にANDROMEDA[穴]。これは緊張しすぎて最後落としました。でもあとちょっとですね。
で、5.1.1.[穴]なんですが、思いっきりやり忘れてました;
まぁ、二重虹で78%落ちしなければ多分やってたと思うんですけど・・・。
78%・・・78%かぁ・・・OTL


・・・うん、頑張るよ(;´Д`)




帰り際、カトーさんに終電までの暇つぶしに付き合ってもらいました。
そして飲み物も奢ってもらいました・・・・。
あの寒い中でのお茶はマジで救いでした;
つーか22時台の電車が一台も無いってどういうこっちゃ・・・!


何はともあれ、カトーさんにはとても感謝してます。
ありがとうございました。
マジで今度酒飲みましょう〜〜〜(*´∀`)




さて、今からちょっと雪やって寝ますよ(ぉ
明日はK・Cとヤスボンと遊ぶ予定です。