昼過ぎからひたすら家庭用8thと雪。


8thでは穴の曲埋めをひたすら。
memories[穴]を3回失敗してキレそうになりました。
他はまぁ無理譜面以外結構埋めてたと思います。


桜[穴]は頑張ればV[穴]よりクリア近いかもしれません。
・・・ま、気のせいですね(´ー`)
果てしなく遠いと思ったのはPLEASE DON’T GO[穴]。
最後の縦連打はマジで無理です。


あ〜〜〜・・・、☆12とか一曲でも良いからクリアマーク付けてみたいな〜〜。
でもまぁ、一曲でもクリアマーク付けられるなら十段なんか多分普通にクリアできるんでしょうね・・・。



あ、そういえばAC十段ですが、どうやらHI-SPEED2.5が安定っぽいです。
気付くの遅いですかソウデスネ・・・OTL
で、最初のScripted Connection⇒[穴]はタオルプレイをすると(ぁ
この前タオル無しでFAKE TIME[穴]の最後までいったのはどうやらマジでまぐれっぽいですよ。
つか、タオルなんてSUDDEN+が実装されてからすっかり忘れてました;
今度は物理的に隠して十段やってみます。


タオルは持ち歩くとかさ張る&持ってるだけでイタイので持ち歩きません;
ラクルにあるパンフレットを流用します。これ安定。




雪ですが、旭としぐれが終わりました。
しぐれが非常に良かったです。
シナリオっつか、久々に良キャラに出会えた感じです。
・・・まぁ、個人的に凄く気に入ってしまったわけで・・・・・・・・;
ナイスしぐれ。うん。それしか言えません(何)
しぐれ良キャラ認定。


・・・旭?
ナニソレ食べられるの?
でも最後は若干涙腺が危険だったのは内緒ですよ。




さて、明日は桜花と芽衣子を終わらせますよ。








あ〜、ホント暇人。
なにやってんだ自分。