ラクルに着いてから悠奈とSOCOMに会えたのが結構救いでした;
マジで独りでIIDXだけやって帰るところでしたから・・・。



でまぁ、ギルティを軽くプレイ。


イノは難しいですね;
立ち喰らい・屈喰らいの見極めが全然出来てないのでコンボミスしまくりでした・・・。
代わりに今日はエリアルが割と冴えてました。
狂言で締めるっていう安定レシピがやっと身に付いてきたところですかね。
後は縦ケミを使った応用+大ダメコンボが出来れば文句無いのですが・・・。
立ち回りの方は実戦でのみ学習している状況なので、そろそろイノスレとか見に行きたいですね。



ギルティ・弐寺を軽くプレイしたところで悠奈から提案が。


悠「カラオケ 行 か な い か ?(・∀・)」
ポ「ん?あぁ、別に良いよ〜(´ω`)b」
悠「えっ、良いんだ・・・;」
ポ「いやいや、行こうよw」
悠「じゃあ行くか〜w」


ってなノリでまぁカラオケ行ったわけですよ。
お目当てはほぼSound Horizonの歌ですが・・・!
今月の21日に新しく曲が配信されたらしく、ヒヨコと行った時よりも10曲以上曲数が増えてましたwwwうぇwww
Sound Horizoは悠奈から強く推奨されたので私も聴いてみたのですが・・・。
なかなか・・・。
・・・出来る!(何)
聴いた回数が少なかったので歌えませんでしたが、次からは歌えるようにしたいですね。


今日はやたらとヽ(*・ヮ・)ノな曲をばら撒く悠奈に対して、私も独自の世界で歌ってました。
ソフィアやっぱ良いですよ〜(*´∀`)


・・・ぁ、そういえば今日マイアヒ歌ってないや・・・。




疲れてカラオケを出た後、再度ミラクルへ。


ギルティが廃墟だったので活気を入れる意味でCPU戦。
・・・やったね!乱入者が来たよ!(゜∀゜)
でも・・・。
何回倒しても入ってくるカイがとってもウザかったですまる
でも結局放置されて聖ソルで死(ぁ
なんだかんだで良い練習にはなったかな・・・。
ドリキャンとファイヤーが少々不安だったので、練習も兼ねての対人戦ですよ。


・・・あ、今日は若干立ち回りも意識してましたね。
フォルトレスブレーキをいつもより多用して、尚且つ相手の行動を読みまくる、みたいな。
結構読みは冴えてた方だと思いますよ(ハィハィ