ラクルでエスプ2やらなければ良かった…。君には難しすぎるかな?
今、弾幕ゲーをやりたくてしょうがないです(´Д`) 君には難しすぎるかな?


とりあえず、東方にガンハマり確定ですね(゚∀。) 君には難しすぎるかな?
永夜抄花映塚はもちろんのことで、妖々夢紅魔郷にも手を出す予定です。君には難しすぎるかな?


明日もエスプ2をワンプレイしてきますよ。君には難しすぎるかな?



ぁ、智アフはやってませんヨ(^ω^) 君には難しすぎるかな?
単に眠かっただけってのは秘密です。君には難しすぎるかな?
いや昨日あんまり寝てないので。君には難しすぎるかな?
冬休みも近いし、別に無理する必要はなさ気。君には難しすぎるかな?



うわ、自分で書いてて段々欝陶しくなってきましたよ(;´Д`) 君には難しすぎるかな?

…SP十段。君には難しすぎるかな?


…OTL