帰ってからひたすら東方。


花映塚のネット対戦環境調整を躍起になってやってました(゚∀。)
いやだってK・Cもなんだかハマってるみたいだし(ぁ
わざわざどちらかの家に出向かなくても対戦できるなら、少しくらいの手間にどうこう言いませんよ。


実際に同期が取れた対戦が出来た時、時間は既に夜中でした(ぉ


魔理沙vs魔理沙がアツ過ぎます(゚∀゚)
レーザーがマジでハメですよ(;´Д`)


ネット対戦をやめてから永夜抄(ぇ
なんで夜中なのにこんなハイテンションなんだ自分!


まぁそんなこんなでハードプレイ(ぉ
いや〜、霊夢に殺されましたよ〜(*´∀`)アハハ
使用キャラは十六夜レミリアチームに粘着してるんで、他のキャラは分かりません(゚∀。)
辛うじて分かるのは霊夢のチームくらいかな。それでも三回くらいしかプレイしてませんね。


永夜抄の後に智アフ。
まだまだ私の夜は続きますよ(`・ω・´)る〜


一応終わりました。
やっとですね;
良いお話をありがとう。


愛という今更なテーマでしたが、今の渇いた現代社会に対して良い薬になる感じでしたよ。
まぁ元々蔵等が家族愛みたいなのをテーマにしてたんで、その延長ですかね(´ω`)


最後の方は若干涙腺が…;
健気過ぎる智代と朋也の親父さんがもうね…(´Д`)
あれはかなり涙を誘われましたよ…;
鍵のゲームは終わらせた後の余韻が長く残ります。
ぁ、そう感じるのは自分だけですかソウデスネ…OTL




…さて、明日から東鳩弐やるかなヽ(*・ヮ・)ノエヘヘ