暇人は暇人なりに色々とゲーム(゜∀。)
午後から散髪に行ってきました。
とってもサッパリ。
冬なのに頭が涼しいです。
中身はもっと涼しいことになってますががががが。


で、家帰ってから携帯をいじり始めてふと気付きました。


・・・3Gマークが表示されて無い・・・OTL


まぁ、止められたわけですはい;
幸い、メールの受信は出来るようなのでひとまず安心です。
これで受信も何も出来なかったらマジでアウトですからね・・・。
兄貴か祖父に借金してまで払わないといけなくなります。


バイト落ちなければ・・・。
あ〜もう、何で進路決まった高校生もOKとか広告に書いてあったのに高校生だからダメって言われなきゃいけないんですか。
意味不明でした。怒る以前に呆れました。


もうどこでも良いからバイトしたいです。 
コンビニ安定なのかな・・・。
時給とても安いですけど。
それでもやっぱりお金が必要・・・ですね;
なんとかせな。