ラクル着いてからIIDX


STANDARDを指が寒さでヤバイ時にやってしまったために、2曲目でhard落ち…OTL
無理はするもんじゃないですね;


しょうがないので指をギルティで温めてからFREE。


1曲目にBe quiet[穴]をやるも、ミラーの付け忘れで落ち…OTL
やっぱhard付ければいけそう…。
2曲目はANDROMEDA[穴]。
途中まではほぼゲージを使わずにいけたので、これもやっぱりhardですかね(´ω`)


…ギルティの大会前なのに何やってるんだ自分(;´ω`)
でもぶっちゃけ触っててもあんまり変わんない気がしました。


小屋に到着してからあの厨闇慈の連勝を止めて、剣士さん達と軽く手合わせ(´ω`)
…ファイヤー出ない…OTL
NaboNメイに一回成功しただけでした(´ω`)


肝心の大会ですが、沼児さんと組みました。

チーム名:超DQN。
…いやまぁその通りなんですけどね(゚∀。)


大会結果ですが、くじ運悪くてザッパに一回戦負け。
野試合では勝てる自信あったんだけどなぁ…。


大会後、金髭さんに夕飯をゴチになってフリープレイやって糸冬。


剣士さん、沼児さん、どうもでした。
あと、勝てなくてすいません(;´ω`)