今日も昼前に起き出し、パソで色々と暇つぶし。
ヤスボンが来てから飯を食べてなかったのを思い出し、即飯を摂りました。
飯を食べている途中、K・Cが来たので話しながら、飯を摂ってました。


飯を食べた後、IIDX・イニD・ギルティ・レイストーム、で遊んでました。
こんなに部屋が賑やかになったのは久しぶりです。


・・・なんか、家の中の空気が静かで逆に落ち着きませんね。
前より出来ること増えたはずなのになんかそれをやる気が起きないんですよ。
でも友人とかが居てくれると落ち着きますね。
それが理由なのかもしれませんが、友人と遊んでるとすぐ眠くなるんですよw
ヤスボンにちょっと呆れられてしまいました。



18時まで遊んだ後、二人が帰ったので家庭用8thを起動。
7KEYSは全曲プレイしたので、今は穴の曲埋めをしてます。


で、穴曲をやってたんですけど・・・。
xenon[穴]・Blame[穴]、をクリアしてしまったという・・・;
マジか自分!って自分にビビッてました(゜∀。)
いやxenonはクリアしたとき思わずガッツポーズしたんですが、Blameはクリアしたとき(゜Д゜)ポカーン って感じでした。
ありがとう親指・・・。






今、日記書きながらビール飲んでます。
なんだか無性に飲みたくなったので。


これから雪やります。
しぐれのシナリオがもの凄く気になるのでやる気がだいぶ上がってます。
このやる気が冷めないうちにとっとと終わらせます。


終わらせたら今度は東鳩弐の生徒会長を・・・(ぉ
・・・あ〜、今年の年末年始はいっそノベゲ廃人になった方が気楽に過ごせるかも・・・。
小説読むのと変わらないんで、良い暇つぶしになりそうです。



あーはい、毎日無駄に過ごしてます。
分かってます。
お察しください。