今日が何の日かなんて今更言うのもね。
ケッ(メ´A`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は午前と午後、入れ替えで遊んでました(ぇ


午前中にK・Cが来て、午後にヤスボンが来ました(何)
いや別に一緒に遊んでも良かったんですけどね。
K・Cが午後からなんかデートとかいう訳分からない行動をするらしいので午前のみで(´ω`)


K・Cからはプレゼントを貰いました。
チョコスナック20本とZIPPOオイルwwwww
チョコスナックとかちょwww


でも、しっかり受け取っておきました。
ありがとう。


K・CとはギルティやらIIDXやら花映塚をやって遊んでました。
アツかった・・・。
また遊ぼうb




午後からはヤスボンとイニD三昧でした。
ホントは弐寺をやらせたかったのですが・・・・。
本人がヤル気なさそうだったので却下。
・・・途中からとてつもなく眠くなってきたので少し仮眠を取りました。
で、気付けば18時。
ここで解散となりました。



ヤスボンを玄関先まで見送った後、ちょっとしてから即寝。


起きてから家庭用8th&夕飯。
片手プレイしたり曲埋めしたりしてました。




・・・一応暇な一日にならなくて良かったです・・・。


さて、明日からも暇だ〜〜〜!ヽ(`ω´)ノ