はい、今日も暇です。
暇な状況をなんとか打破したいところですが、軍資金があまり無いので・・・。


ってんで、暇つぶしも兼ねて家の掃除。
・・・いやぁ、母親がどんだけ偉大か実感しました。
毎週こんな疲れることやって、尚且つ洗濯とかご飯作ってるんですね。


毎週日曜日に家を掃除をしようと決めました。
兄貴が掃除をしない人なので、私が頑張るしかないんですよ;
炊事関係は祖父に頼りっぱなしですが・・・。
掃除くらいはしっかりやります。
でも兄貴の部屋は 放 置 安 定 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はミクシィに加入してきました。
カトーさんから招待メールを貰って、今色々とコミュニティに参加したりなんかしたりしてますが、ミクシィ凄いですね。
自然と知り合いが増えるような仕組みになってます。


何はともあれ、カトーさんには感謝です。
どうもでした。