家庭用8th&雪をひたすら。
夕方までは雪メインでやってて、散髪から帰ってきた後はずっと8thでした。


家庭用8thですが、驚くことに、なんとHolic[穴]がクリアできたんですよ!
親指を訓練した甲斐がありました・・・(つД`)
まさかクリアできるとは思ってませんでしたね・・・。
家庭用万歳。
ACの方でクリアできるかどうかが問題ですが、ひとまずこの達成感に浸っておきますw


でも、THE SAFARI[H]がクリアできません。どうしましょう;
おかげで7KEYSでクリアしてないのサファリだけになっちゃいました。
穴はほぼACと同じようなクリア状況です。
xenon[穴]がやはりクリアできず、Symbolic[穴]がクリア出来てる感じですね。



さて、明日はBeeBeeに行くのでそこで家庭用とACの違いを実感してきます。
とりあえず、5.1.1.[穴]・Holic[穴]・Symbolic[穴]、を基準に判断してきます〜。
ついでになんか別の曲とかクリアできたら良いなぁ〜・・・。
今ならANDROMEDA[穴]とかクリアできそう・・・かな?
あとLove Is Eternity[穴]とか。やっぱり76%は悔しいです;;


(`・ω・´)