今日はクリなんたらイヴですか(ぁ
いやしかし前日に何を祝う必要があるのかと。
クリなんたらは明日ですよ?
みんな分かってます??(゜∀。)


・・・ダメだ、今日ばかりは何を言っても僻みに聞こえてしまう・・・OTL
実際そうなのは隠しませんが!
が!
その代わりボクにも良い一日を下さい・・・O....TL


(つД`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は朝起きてからポカリスエットをいきなりカーペットにこぼしました;
いきなりハプニングですよ・・・。
・・・あ〜〜〜〜、ティッシュの消費ががががががが!
こんな状態のゴミ箱だと勘違いされてしまうじゃないですか・・・;;;


とりあえず、朝飯を軽く摂ってソッコーでシャワー浴びて急いで身支度して坊と共に電車へ。
坊は今日用事があるみたいなので、私はイヴな日も独り寂しくミラクルですよ・・・。