えぇ、K・C(キムチチャーハン)と一緒に行きましたよ。

・・・うはぁ、声出ねぇ!!OTL
歌うのが久しぶりすぎて、4曲気張って歌ったらもうヘトヘト・・・。
あぁ、ラルク歌うのやめた方が良いですかそうですか・・・(;´A`)
いやだってラルクしかまともに歌えないし、最近歌モノ聞いてないから流行曲知らないし。


あ〜、来月は給料入ったらCD買うか。うん。
まずガーネットクロウの新曲&アルバム買って、後はミスチルのベストでも買うかな。
あ、安全地帯(←古すぎ)も欲しいわ〜。

まぁ、後は良さそうなのを適当に。
歌モノ以外じゃトランスCDが欲しいかな。サマートランスとかってやつ。
コラボ&コンピ系のトランスでも良いけど、ありきたりかなぁ、と。
ただ、流が持ってるコンピ系トランスは良かった。俗に言う当たりってやつね。


他には(まだあるのかよ)同人モノですが、BMS界で有名なyamajet氏のベスト盤が欲しいです。
何気にねこみまさんの参加してるCDも欲しかったり・・・(ぉ



・・・ふむ、こうして挙げてみると結構ありますな。
ちょいびっくり。






お金・・・・OTL