ラクルね。
朝着いたのが10時前。
で、ひたすらギルティやって、気付いたら昼にジェットが消えてて・・・。
資金もギリギリになったので一時的に帰宅。


ホントは本帰宅にするつもりだったんですけど、とてつもなく暇だったので昼ご飯食べて再出陣。

一旦お別れした人に「アレ〜?また来たの〜?」とか言われて、恥ずかしくなりました(汗)

一日に二回ミラクルとか、素晴らしい芸当ですね。

まぁ、久しぶりにギルティを真剣に遊んだ日だったので別段気にはなりませんでしたが。


でまぁ、いつもの如く私のゲーム近況。



まずギルティですが、医者の6HSの新しい使い方を見つけました!


ガトリング→適当に転ばせる→ダッシュ1キャラ分相手の手前でFB6HS→槍点コンボ


どうよコレ!?
いやネタのつもりで書いてませんよ。
マジで使えるんですってば!

適当に起き攻めで相手日和らせたあとは成功率100%。
うん、これ最強。

ビビッた。
FBがこんなに使えるとは思いもしませんでした。
つか、FBがこんな使われ方するのは珍しいと思うのですが・・・(笑)

とりあえずコレのおかげで昨日は勝率6割いってましたとさ。
もち夕方以降ね。

昼間?
んなもん勝率10わr9割くらいいけるんじゃないですか?
だって廃墟だし。THE・廃墟。
うわ、1500円くらいでホントに売ってそうでヤダな〜。

あと医者で見つけた事はなんだろうなぁ・・・?
見つけたことというか、キャラ対策か。


私的ジャム対策の追補:立ちK当たらないとこから奇襲してくる特逆とか、鷹嬰脚に対しては、先読みで空対空した方が潰せる確率が高い。
鷹嬰脚は6Pで潰せたり潰せなかったりで、安定しないので。
もちろん低空ダッシュには立ちKね。
絶対に相打ちか、一方的に勝つのどっちかだから。
まぁ、基本ね。


私的ミリア対策の追補:地上は立ちK、2HS、足払い、で立ち回ればいける。
対空は空中でしなきゃナイフが刺さるゾ!
昨日は意識して空対空してました。
で、たまに地上ガンダッシュ→裏周り立ちKとか。
つか、試合が拮抗するとJHS対JDになってきますね、ミリア戦は。
疲れる〜・・・・。


まぁ、私的キャラ対策はあくまで参考程度に。



お次はIIDX

IIDX仲間の人とTHE SAFARI[7]とA[7]をクリアしようとフリーで頑張ってましたが、結局死にました・・・。
7KEYS制覇まで残すところ1st〜3rdのみとなりました。

そろそろ穴譜面を本格的にやってみるかなぁ・・・。
穴譜面の目標はとりあえず今のところはquasar[穴]。
頑張る。


振り返ってみると、昨日はゲーマーな自分がいたなぁ、とちょっと胸が痛くなる切ない気分が残りますね(何)

































切なくねぇよ!何だそりゃ!(゜Д゜#)