IIDXのユーザー登録したかったから少しだけミラクルに寄ってきました。
なんかねー、KEYの穴で落ちたし。
しかもまたしても78%落ち。
勘弁して・・・OTL


変わってギルティですが、軽く1・2戦やるつもりがいつの間にか12WIN。
乱入相手の成分=紙忍者4.5:鰤4.5:ソル1って感じ。
で、バイトまでの時間が危なくなったので適当プレイして負けて帰ってきました。

暇潰しに付き合ってくれてありがとう、紙の人と鰤の人。


いや〜、私も勝てるものですね(笑)
不調には変わりないんですけど、勝ててました。
不調な理由=ドリキャンK→ドリル、のドリルがJKに化けまくってた。
良く勝てたもんだ(汗)



携帯の調子ですが、ナカナカ良いですよ。
つか、誰か良い着うたサイト教えて〜〜〜(>_<)