久々に早起きしたよ・・・。
まぁ、午前中はなかなかハイだったんですよ。


久々にポリぉのソルと闘ったんですが、五分とかいう成績でした。
前より動きにねちっこさ出てる。
ついて来るんですよ〜〜〜、ソルが。

おかげで空飛べなくなったし。
惰性ソル対策やめて本気で対策するかな・・・。


うん、今日の夕方は色々とありまして、夕方はキレ気味でした。
親のありえねぇ行動に半ギレ。
なんかどうでもよくなりました。色々と。
ぬるぽ


夜はキムチチャーハンと遊んでました。


キ「ギルティの動画が見れないんだけど・・・。」
ポ「��(´Д`;)」
ポ「な、何で?(汗)」
キ「何を使って見たら良いのか分からないさ。」
ポ「��(´Д`;)」


こんな香ばしいパソコン初心者がいっちょ前にギャルゲーやってます(笑)
まぁ、他人の手助けは当然ですね。
親切に、時に激しく、またあるときは「え〜りんえ〜りん」しながら助言をしました。(何)


うぃ、疲れた・・・OMT