午前中にミラクル行けませんでした。
いやぁ、寝坊しt雨が降りそうだったので様子を見てたら、いつの間にか昼に・・・。
まぁ、夕方にちょっとだけミラクルに顔を出して、テスタ戦やって、田舎剣士さんと話しこんでました。


で、バイト。

・・・うわぁ、めちゃくちゃガラ空きやん・・・(汗)
計画人数が109人に対して、実際入った人数が80人くらい。
ってんで、22時上がりのところを21時15分上がりに変更されました。
いやお腹減ってたんで、丁度良かったんですけどね(ぁ


明日は一日ミラクルに浸るつもりです〜。←もう駄目


暇なヤツは来いや〜!!(゜Д゜メ)


つか、私の対戦相手になって〜〜(泣)