日記書くの忘れるところだった!(汗


いやマジさ、シスアドとか久しぶりすぎて焦ってるんですけど!
これ落ちたらセンター狙いでガッツリ勉強してかないとマズイんですよ!
ヤヴェわ・・・。

・・・うん、まぁガンバルしかない。
今回の問題が易しめでありますように・・・(-人-)(ぁ


ってわけで勉強します。











ネタ?
ゴメン、今日は本当に何もしてないんですよ・・・OTL
強いて言うなら256kのSDカード買った事ぐらいかな・・・。
あの例の高速転送タイプの。
6000円とかたかいわ〜。
まぁ、軽めの何個も買うより効率いいから腹括りましたけどね(笑)

うん、そんな感じ。(何が


それでわガッツリシスってきます(謎)ノシ