シスアドは割と普通に問題が解けました。
つかね、午後が簡単過ぎたっぽい。
不安なのはむしろ午前。

これ落ちたらセンター街道まっしぐらになってしまいます・・・。
あぁ〜〜〜〜、今から結果発表が怖くなってきましたよ・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
助けてえ〜り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・(;´Д`)←廃人




今日の話題:


田舎剣士さんがシスアドを受けてた・・・。
びっくりしました(´Д`)
まぁ、今日は田舎剣士さんと昼飯食べたりギルティトークに華を咲かせたり、かなり楽しかったです。


で、試験が終わった後は例の如く富士ミラへ。
ポリぉの調子が悪かったみたいです・・・。
Dループはしっかり出来てるのになぁ・・・、勿体無いよ〜・・・・。

え?私ですか?
えへへへ・・・(´∀`)←廃人な上に危険性を有する
100円でいっぱい勝ちました〜!(ぉ


やっぱね〜、エディ戦が面白いね〜。
エディに二回勝ったし。
んで、カイ戦とかいって、マジつまんね。
何このぶっぱVT厨。
端に追い詰めてダッシュVTとかマジ頭悪すぎですから。
ハイリスクローリターンとか、一番やっちゃいけない行動だし。
それだったら博打で投げに向かった方がまだお得。


で、ムカついたんで大人気ない方法で殺しきりました。もちストレート。
あ〜、エディ戦もっとやりたいなぁ〜〜(~_~)