きわめて普通な一日。
ラクル行くつもりだったんですが、急用で終わる。
はぁ・・・。


で、夕方は東方永夜抄をひたすら。
やっと安定してステージ5まで行けるようになりました。
つか、霊夢強すぎだろ・・・。
刻符もそれなりに集めやすくて、動きも早いからアイテムも取り放題。
まぁ初心者向けのキャラですね。霊夢は。

私は初プレイ以外ほとんど咲夜使ってます。
レミリアのショットにハマる・・・。
使い魔がその場で停止するとか面白すぎ〜。
左右でショットの分担が出来るって良いですね。
私に合ってますよこのキャラ(パーティ)。
でもステージ5までで終わるという・・・。

使いやすいのは良いんですが、このパーティだと刻符の集め方が分からない・・・。
なんとかしてランク甲のみでステージ4まで行きたい・・・・。

なんかステージ4から敵がいきなり強くなってボスのライフも半端なく多くなるし。
絶対コンティニューしちゃうしなぁ。
なんとかせんと、ステージ4は。


ってか、ギルティの話題が無い時点でこの日記は間違っとる・・・・OTL
まぁ、いいよね!久々のSTGだし。