暇だった。
10時半に起きて、正午にバイト入って16時に上がり。

それから家に帰ってずっとパソの前・・・OTL

シスアドやんなきゃ、とは思うけど過去問が無いからやる気起こらず。
去年の秋に勉強しまくったから感覚を思い出すだけで充分かな?

分かんない所と言えばエクセルだけ。
誰かに教えてもらわなきゃ・・・(-_-)ゞ


あ、昨日は流の家に泊まってきました。
何やらソルを軸にギルティを頑張っていくらしいです。
ってんで、私の知識を伝授。
知識って言ってもソルの医者対策っぽいのと、起き上がりの知識関連(詐欺重ね・リバサ投げとか)を教えた程度。

でもまぁ、本人が成長を感じられてるようならまだまだ成長していくはずです。
実際、教える前より強くなってたし。

流にはもっと実戦を経験して欲しいかな。
絶対実戦向きだし。
知識の応用力もあるから、将来はかなり有望(゜ω゜)

頑張れ!流!!(・∀・)


私は明日ミラクルに行きます。
最速ドリキャンK(JC)→ドリル→着地→2S→2HS→槍点ごーが果たして実戦でも安定するのか。
昨日は流宅でかなり安定させていたので、ちょっち期待。
頑張れ私!(・∀・)