寒い。
結構寒いね。
びっくりした。
風邪引きそうで怖いです・・・。


今日はセガで擬似3ON3をやってきました。
どういうことかと言いますと、各個人の持ちキャラ3つを使って総当たり戦をやるっていうものです。

身内大会のようなものですはい(笑)
金髭スレさんとポリぉと私で総当たり戦。

結果は、私が2勝、金髭スレさんが1勝、ポリぉが0勝という形になりました。
マジ、自分のサブの弱さに驚きました。
えぇ、金髭スレさんのジョニーにカイと闇慈で勝てませんでした・・・OTL

ポリぉのメイとカイにはカイで勝てたのになぁ・・・。
やっぱジョニー戦は鬼門か??


詳しい結果:



○ポリぉメイ:金髭ジョニー×
○ポリぉメイ:金髭ディズィー×
×ポリぉメイ:金髭スレ○
×ポリぉカイ:金髭スレ○
×ポリぉソル:金髭スレ○


○金髭ジョニー:ポッチカイ×
○金髭ジョニー:ポッチ闇慈×
×金髭ジョニー:ポッチ医者○
×金髭ディズィー:ポッチ医者○
×金髭スレ:ポッチ医者○


○ポッチカイ:ポリぉメイ×
○ポッチカイ:ポリぉカイ×
×ポッチカイ:ポリぉソル○
×ポッチ闇慈:ポリぉソル○
○ポッチ医者:ポリぉソル×


みんな1キャラ以外はヘタレって事ですはい(´ー`)
いやでも楽しかったわ〜。
また今度こんなことしてみたいなぁ・・・。




















・・・ランブル2ムズイ。OTL
つかポリぉ強い。
何やられてるか全くわかんない。
少し一人で練習しとけば良かったよ・・・。