ラクルね。
ゲーセンね。
ギルティね。
IIDXもね。


まぁ、今日もギルティに関してはそれなりに収穫はあったと思いますね。
ディズィー戦と髭戦はもうかなり自信ありげ。
うむ。


IIDXは穴譜面曲で落ちまくり・・・(死)

Synbolicとtracesの穴で撃沈
どっちも78%落ちとか信じらんない。
悔しすぎ。

でも指とか全然動いてない日だったし、別に良いかな。


あと久々にメルブラやりました。
やっぱ秋葉だな。
バランスとして赤主秋葉より性能がいいかも。
赤主秋葉じゃまだ立ち回れないし。

まぁ、メルブラはリアクトで充分です。
ゲーセンでやるもんじゃないかな、と。
どうせ全一はゆきのせさんだしね。




ふぅ、私は正直言って遊びすぎですな。
もうすぐシスアドなのに・・・。


んぬ、疲れた。