一回書いた日記が白紙へと還った・・・・・(壊死)

いやね〜、ギルティのミリア対策とⅡDXについてちょこちょこと書いてたんですよ。
そしたらね、何かの拍子にバックスペースキーを押しちゃったんですね、これが。
ホント、うっかり者ですね私��(ノ∀`)タハー


まぁいいや、適当に今日のミラクルで体得したミリア対策でもドゾ。


まずですね、足払いが必須ということ。
必須というか、使わなきゃ医者に明日は無い(ぉ
足払い→槍点+起き攻めしかダメージ源が無いから、足払いの使い方は覚えた方が良い。

で、ついでにミリア戦で極力振っちゃいけない技ベスト3〜。
以下に記す技は、あくまでも立ち回りに於いてのみの振っちゃいけない技達です。


1.遠S・・・マジ帰れ。ダッシュ・6P・足払い・アイアンセイバーで乙。
2.レレレ・・・端:端で最も使っちゃいけない技。端の状態で何故相手が斬り込んでこないか良く考えて!状況判断!・・・ヒント:その足元に落ちてるナイフはなんだ?6Pが君を狙っているゾ。
3.立ちHS・・・敢えて挙げるとするならばこの技かな。微妙に使えない。対空に使ってもJDで終わるだろうし。


まぁこんな感じ。




んでIIDX

quasar穴をやっとの思いでクリアしました・・・。
いやもちろんEASY無しで!
やりましたよ〜〜〜(*´∀`)


次の目標曲はAとTHE SAFARIですはい。