相も変わらず暇だったので流とミラクルへ。
まぁ、お金はそんなに無いので節約して使おうかな〜?とか思ってたんですけど、厨ジャムにムカついてガン連コ。
一勝出来たから気を抜いて半放置。

後はほとんど身内戦。
主にジェットとSOCOMと。

二人とも強くなったねぇ。
ただ、読み合いが未成熟かな。
もうちょっと起き攻め喰らうときは冷静になりましょう(`・ω・´)
簡単にサイク使っちゃ駄目〜〜。
あと、こっちを圧してるのに消極的になっちゃ駄目よ。
ガトリング→相手の暴れを恐れてバクステ、とかはイカンよ。
むしろ暴れ行動を潰す感じでガンガンね。
後は〜・・・、まぁ、コンボをもっと覚えれれば良いかな。

闇慈と髭はコンボ決まってナンボだしね〜。
でも覚えるのも良いけど、精度もね(笑)


IIDXは右側プレイを1年ぶりにやってみました。
流が3曲目を放置したので、私がなんかやっちゃいました。
自然と左薬指を起用する辺り、なかなかな適応力を感じました(゜∀゜)

で、久しぶりに九段に挑戦。
・・・GENOCIDE穴って、やっぱり難しいね´`,、(´∀`)´`,、

・・・OTL

次は頑張る。



お金も無くなって、ダレた所でお泊りのお誘いが。
流はとっても暇だそうです。
私もとっても暇です。




















で、流の家に来て、パソにゲーム入れて、ギルティして、バーチャして、リプレイ撮って、リプレイ見て、今の時間に至ります。

流がとても眠いそうです。
誘っといてそれは反則だと思いました。
でも、リポD買っておいたのでそろそろインストールしようかと思ってます。

まぁ、いいや。
またギルティしてきます。

ノシ