今日からバイトは21時上がりです。
えぇ、22時は流石に遅いと親に注意されました。
だからってわけじゃないんですけど、とりあえず22時上がりはやめました。


理由:


・疲れる→仕事が雑になる&集中力低下→店長にどやされる。
・お腹が減る→仕事が雑になる&集ty(ry
・眠くなる→s(ry




まぁ、こんなところ。
仕事は真面目にやっていきたいんで、やっぱりストレス無しでやりたいですよ。
店長には世話を掛けてますが、キッチリ頑張りますよ(゜∀゜)



で、今日の赤石ですが、あんまり出来なかったのでネタになりません。
強いて言えばひで坊と組んでハノブ高台に行ったことですかね。
オーガフィクサーに大苦戦→辛勝。
疲れた・・・・・OTL