流す感じでテキトーにDD

微妙なモチベーションだったので軽くプレイ。
ちょっとした気分転換のつもりで片手・ダブルもやってみましたが無理ゲー臭に毒されて沈w


片手はノクセルさんちのオリコを間違えてNOMALで始めてしまったので急遽w;
で、平凡なスコア出して終。
このあと片手六段に久しぶりにチャレンジしてみましたがquasarで沈。
中盤〜終盤辺りの譜面に対して指がついていってないので、これはしばらく基礎体力を作り上げていかないと無理だと思いました。


ダブルは気の向くままに七段。
悠奈にニヤニヤされながらEXEを越えるも、やっぱりRED ZONEの序盤で閉店。
み、見てんじゃないわよ!///



シングルはちょっと収穫がありました。


Distress[H]・・・正規譜面。素直に正規でやったら普通にAA出ました。家庭用ならAAA出せる譜面なんだけどな〜・・・OTL
Giudecca[A]・・・乱譜面。なんだか1発で珍しく当たって、そのまま普通にHARDクリア。正直微妙な心境でした。



最近は☆10のスコアが奮うようになってきたのですが、☆11のスコアが出なくなってきました。
ANDROMEDA[A]・RED ZONE[A]・Love Is Eternity[A]、のスコアが全部AA寸止めで、そこからピクリとも動かないとか終わってるくさい。
つーか他にもAA寸止めがある気が。
むぅ。


いやもうマジで家庭用の自分スペックをそっくりそのままゲーセンに移植したい気分。
どうしてここまで差が出るのか分からない。
家庭用の判定が甘いにしたって、流石にこれはいくらなんでも酷すぎる。
僕とかゲーセンでやらないほうがいいのかしら?
それならそうで家庭用買い占めて、アケコン買って引き篭もりますが。
でもそれはそれで負けな気がしていやだなぁ。


おっけ、とりあえずゲーセンは☆9・10のハード埋めを目標にしよう。
っても2曲だけが課題なんだけどw;
☆9のチェッキンはぶっちゃけ運げーだから良いとして、☆10のディクシーはやっぱ鏡粘着かいのぅ?


とりあえず明日頑張るべ。




次回オリコはHIDDEN値550↑限定オリコを開催予定。
選曲権については灰譜面分の権利をkenに、穴譜面分をノクセルさんに譲ります。
脳譜面1位のヤスボンも選曲よろしく〜。