モチベ少し↑

今日は☆10のHARD埋めが出来そうで出来ませんでした〜(゚∀。)


ってなわけで残ったのはやっぱりDXY![A]でした。ムキー。



GET ON BEAT(WILD STYLE)[A]・・・正規譜面。一回目は7がBADハマりして地味に閉店。二回目はすんなりHARDクリアしましたけど、やっぱスコアがアレでしたヽ(゚∀゚)ノイェーイ
250bpm[A]・・・乱譜面。当たりの一発ツモキタコレ(*゚∀゚)=3 余裕でHARDスルー。



今日駄目元でHARD埋めを敢行したおかげでモチベがちょっぴり上がりました。
スコアもちょこちょこ更新できてヨカタヨカタ(*´`)


明日はガッツリDDRやるぜぃ!!