ヤル気↓

最近弐寺がちょーテキトーになってます。
今日やろうと思った家庭用も結局やってないし。
昨日結構気張ってプレイしたにも関わらずスコアが奮わなかったって事はやっぱ限界突入ですかねぃ?
結構ショックでした。
なんていうかクリアも出来ないし、スコアも出ない。
ただ弐寺やってるだけになってしまったのが一番悲しいかな。


ん〜、なんかモチベが上がるようなイベントは無いのかしら?
ってか心からクリアしたいっていう曲が無くなったのも大きいかも。
☆11埋まってから妙に充足感得ちゃったし。
むぅ・・・。


これはマンネリですか・・・。



↓以下オリコ関連↓



☆オリコ第2弾☆
RANDAM DROP」 11/13〜11/20 終了



 1.RESONATE1794
 2.CONTRACT
 3.EDEN
 4.Ganymede





[SP NORMAL]


1位 YASU (3280) A



[SP HYPER]


1位 SARYAN (5624) AA
2位 KEN (4760) A
2位 YUU (1944) E



[SP ANOTHER]


1位 SARYAN (6916) A
2位 OXY! (6755) A



ヤスボン頑張った!w
YUUさんとKENも頑張ってくれたようで何よりです。
どうもありがとうございます(*´`)


かくいう僕はノープレイw;
・・・うん、やっぱモチベ上がらんですたい。
どうしましょ。