家庭用RED

ちょっとだけ収穫がありました。
っても些細なものなんであまり成果のうちには入らないと思うんですけど、なんかそれだけでDJポイントが3も増えてびっくりしました。


eRAseRmOToRpHAntOM・・・乱譜面。スコアランクがBだったので、ひたすら当たり待ちしてました。で、結果+50くらいしてようやくAランクに引き上げ。


・・・これだけw
でもファントムをAに上げた瞬間ポイントが3も増えたんですよ。
やっぱランク補正はデカイな〜。


他に報告できるものは〜・・・・。
・・・ぁ、灰譜面のAAAの数がAAの数を遂に上回りました。
ってももう他にAAAに出来そうな曲が無いわけですが;
☆8禁でのAAAがないので、せめて一曲くらいは出したいな〜と。
Sphere[H]辺りが妥当かしら?


まぁこんな感じでした。
明日はバイトなんで、バイト終わった後にヤスボンの足でどっかゲーセンに行くと思います。
寺るぜ!
とかいってDDRやる僕の姿が目に浮かびます(*´∀`)