遂にやったよママン!

コメレス。


>ken
イイナー、僕にも貸してくださいよぅ(´3`)
選曲については了解!これは真面目に灰譜面が楽しくなりますなw
でもヤスボンには無理かな?かな?
と、便乗してひぐらし〜w


>ノクセルさん
どもっす!
いやもうムンチャ抜けた時はざまぁ見ろこの野郎!とかって筐体に言ってやりたかったですけど、流石に気が引けたのでやめておきました(ぇ
R5は正規でも乱でも良いんですけど、乱だと最初の交互が外れると萎えるのでハイリスクっすね〜。
S乱は一度試してみましたけど、中盤の皿絡みがかなり運ゲーなんで一回プレイして以来やってません;
ってなわけで僕は正規で地道にスコア狙ってます。


>ヤスボン
DD四天王の灰譜面は青龍と朱雀が難しいね〜。
玄武と白虎は案外イケる。
もし四天王に手を付けるなら始めは最弱の白虎をオススメするよ〜。
僕のあのフォルダ消したら泣いちゃうからね!!w
もし消えてたら承知しないんだからっ!