結局

昨日色々書くとか言っておきながら何も書いてないので今日書きます;



昨日は夜から田舎剣士さんの家で今日の朝7時までギルティやって、その後14時まで就寝。


で、起きてから剣士さんのリネⅡちょっと見て、ミラクルまで送ってもらうついでに飯。
びっくりドンキーをゴチになりましたw
ってか最近ドンキー率高いな〜ww


ラクル着いて、SEEDの大会に突発的に参加。
相方はナハト君です。
僕は今日から彼の固定パートナーになりました。
頑張る。
家庭用出るみたいだし、マキナと練習しようと思ってます。


SEEDの大会終わってからは軽く弐寺とギルティ。
ホント軽くって感じでした。


この後は悠奈に家まで送ってもら・・・うついでにゲーム屋へ寄り道。
目ぼしいものが2・3点あったんで今後の目標物に設定しておきましたw
今のところはDSJで事足りてるから良いけど、終わったらまた暇になるし。
・・・ぁ、そいや友恋買ったの忘れてたわ〜w;
あれやんなきゃ。


家着いてからはチキンラーメン食いつつDSJ!
気付けば3時!
寝る!