フリー一回なDD & 家庭用RED

今日はバイト前に一回だけフリーやってきました。
んで、雪月花[A]とgigadelic[A]の前に散ってきました。
君たちやっぱ強いよ・・・OTL




家庭用REDではかなり嬉しい成果が!



AA[A]ノーマルクリアキタコレ!!(゜∀゜)
乱が当たったってのもありますが、今日は面白いほどに指が動いてくれて気持ちよかったですw
終盤突入前の発狂を越えた時点で40%前後だったのですが、そこから回復できた自分が嬉しかったです。


いや〜、これでようやく☆12プレイヤーの仲間入りかな。
まだまだ頼りない感じで安定とか言う2文字は浮かび上がっても来ませんが、それでも今日の出来事は大きいですよ。
これでまたモチベが戻ったかな。


で、今日分かったこと。
AA[A]は正規より乱でしたw
確実に簡単になってる。
特に二重階段の発狂とかかなり捌きやすくなるし、その後の譜面展開もそこまで酷くなるわけでもないみたいですから。
ってか正規が一番やりにくいかも。
終盤とか右手酷使しっぱなしになるし。



次はゲーセンでもAA[A]に挑戦だっ!!