カラオケ連チャン

前日は朝の5時までカラオケ。
んで、悠奈邸にて宿泊。


起きてからミラド。
戦場の絆が1時間待ちとかになっててキモ!とか思いつつDDR→SEED→QMA3GGXX/。


DDRが神設定だったので連コw
とりあえずダブルもやり始めました。
かなりムズいけど;


シードはCルートのデストロイにひぃひぃ言いつつクリア・・・したんだっけ?アレ??w;


QMA3は予選二回戦目のアニゲー問題がわからなすぎて0点w
ってか1位で30点とか問題終わってる。
ふざっけんなって感じ。


ギルティはイノで軽く手慣らししたあとに医者。
まぁ結構医者のモチベが上がってきてるんで弱いものいじめとかどうとか気にしてる場合じゃない(ぁ
負けるやつが悪いのだよ!ww



ミラドを出た後は夕方までミラクル。
その後カラオケへ。


カラオケの最中、携帯がぶっ壊れたかと思ったんですけど、何とか大丈夫でした;
カラオケのメンツにちょっと心配かけちゃったかのぅ・・・(;´`)



カラオケで少し歌ってから帰宅。
ここでヤスボンと合流し、ヤスボンが購入してきた家庭用9thをプレイ。
いや〜、システム音とかガチですよ。
収録曲も神がかったのとかあるし、システム面で目を瞑ればかなり良い作品だと思う。
正直10thより良いと思いましたw



軽く9thをプレイした後はマキナも混ざってすき家
豚汁が割と美味くて良かったかな。


で、帰宅して再び家庭用弐寺
ヤスボンのヤル気な姿勢は好印象。
でも翌日の仕事のことも考えような(´`)




>悠奈
アメリア先生がまさにグッジョブ。
いつでもどこでもグッジョブ!になれるぉ(^ω^)
とってもサンクス!