家庭用でガッチガチ

田舎剣士さんちでひたすらギルティ。
結構ギルティ熱を再燃できたかも。


今回の発見。
開幕で医者立HSがジョニー立HSに勝つ。
これって意外と知ってる人少ないと思う。
今度からは開幕立ちHS(CH)→{槍点→ごーいんぐ}or{レレレ→ファイヤー}、とか出来そう。
ただカウンターするのが立HS1段目だから、レレレの場合は最速で入力しないとヒットストップの関係で繋がらないかも。


あと、僕ジョニー苦手だw;
かなりひぃひぃ言いながら試合してるんですけど;;
刺し合いで読み負けて日和るパターンが多いから、そこを直せばまだ立ち回れると思うけどどうだろう?
良く分かんないや(ぁ
立K・遠S・足払い・JHS・ドリル、の使い方だねやっぱ。




そういえば話題変わるけど、最近のミラクルはガチな人が少ないね。
負けたらすぐ帰る人とか何しに来たの?って感じ。
あと多少顔を知られているせいかもしれないけど、僕がサブで遊んでるときにだけ乱入してくるとか確信犯だね。
僕がサブで負けた後に医者で勝つと二度と入ってこなくなるし。
サブっていうか、僕のイノには何回でも入ってきたのにね〜(´`)ツマラン