エンカウント→トンボ返り

コメレス。


>ノクセルさん
家庭用の判定の甘さは異常っす。
僕でも簡単に鳥が出せるとか考えられないですよ。
オリコについてはさっき家庭用でHIDDEN+の確認をしたところ、550だとどうもスコアが終わりそうなので急遽500に変更ですw
選曲については了解しましたので、楽しみにしていてください〜(ぁ
まぁ今回は完璧ネタオリコなので無理して参加しなくても良いですよw
今回のコンセプトは「判定ラインを見ずにどこまでスコアを出せるか!?」ですからwww


>ken
買ったよ〜、って知ってる君も君だねw
コメント見て「ちょっ・・・!」って思ったよw
Really? Really!については考えちう。
ってか選曲してください・・・OTL


>ヤスボン
出たお得意の四天王選曲w
ホント四天王曲好きだね〜;
ま、灰譜面をそつなくこなせる日が来ることを祈ってるよ(ぉ


>悠奈
お疲れ〜!
って日記見たけど隊長はないでしょ、隊長はw
なんかもうステラで開幕「カオス・・・。」な感じ?
それより9連勝できたことに素で驚いてる自分。
まぁビビサープラのレベルがお察しって感じだからしょうがないんだけどさ。
それでも格闘戦でそこそこ闘えるようになってきたのは嬉しいね。
カエデは頭悪いんじゃなくて、頭弱い子ねw
カンザキカナリボイスでらぶらぶびーむはガチでした。っていうかゴチww


ANUBIS
いやもう君の家でルビnを見たときからナナシは来る!!って思ってたから。
でもリコ・リスもヤバイね〜反則だね〜頭撫で撫でしたいね〜あっひゃっひゃ(゜∀。)
カンザキカn・・・っじゃなかったリリィは貰っていくぉ(^ω^)