久々にゲームの話題ですよ〜(DSJですよ奥さん!)

だいぶ前にANUBIS邸でPS2版を見てからずっと気になっていたこのゲーム。
流石にPC版だと主人公の声が無いのですが、僕はなんていうかカンザキカナリが居ればいいやみたいなそんな駄目人間的思考でプレイw


今のところの感想。


コメディ的なシーンで爆笑できるゲームは久しぶりですよ先生(゜∀゜)
これはあれだな〜、H2O以来だな〜。
ってまぁケロQ様はネタが僕のツボにストライクなわけで・・・ってそれは置いておいて・・・w



今は確か第7話かな。
ナナシが前面に出てきました。
これは必見ですな(*´`)




とりあえず、毎回恒例のキャラランク付けでも。


1.ルビn・・・ナナシ
2.リコ・リス
3.リリィ
4.カエデ
5.ベリオ
6.未亜


詳しく表すと、


ナナシ>リコ・リス≧リリィ>カエデ=ベリオ>未亜


って感じかな。
妹キャラがあまり日の目を見ないってのもなかなか無いけど、まぁこの手のゲームじゃしょうがないのかな〜。
あと設定上の問題?
未亜は未亜でいいんだけど、何かいまひとつ欠けるんだよね〜。



ルビn・・・ナナシはガチですぉ(^ω^)