当たり譜面降臨@DD

今日はバドミントンで腕が疲れているにも関わらず、なかなかのコンディションでしたよ。
前置きはこれくらいにして成果報告。



Sweet Sweet ♥ Magic[A]・・・正規譜面。素直に正規でやったらとんでもなくスコア更新しました。+133だかでA→AA。
KAMIKAZE[A]・・・乱譜面。確実に当たりだったのに光らせられなくてAA寸止め。
No.13[H]・・・正規譜面。これも素直にプレイするも、やはりAA寸止め。ムキー!
Linus[A]・・・正規譜面。結構スコア更新しましたけど、AAには届かず。
Little Little Princess[A]・・・乱譜面。AA真ん中まで行きました。なんかこの曲やる度にスコアが上がってって面白いw
R5[A]・・・正規譜面。最初の交互連打でハマったんですが、後半で取り戻してスコア更新。ってことは最初の交互連打でハマってなければAAA近いって事になると思うんですけど?


今日はここからが違います!


moon_child[A]・・・乱譜面。遂にHARDクリアやったね!中盤のデニムが当たって、ゲージ100%でラスト突入できましたw でも最後抜けたときは2%で、結局4%クリア;


珍しく気が回ってリザルト画面撮れたので、画像も貼っておきます。




良かった良かった。
次はgigadelic[A]と雪月花[A]のHARDクリアですな。
ってもう昨日の目標忘れてるし。
でもDXY![A]はやったんですよ。連打で死にましたけどね。
チェッキンはまたの機会に・・・;



次回オリコについてですが、HIDDEN値550は厳しいのでHIDDEN値500にしますw
いやこの50の差は大きいですよ〜。
なんてったって僕の自己ベがその50のせいでスコア200も変わりましたからね〜。
んで、これは家庭用での検証結果なのでゲーセンじゃもっと酷いことになるなぁ、と。


ぁ、僕はOne More Lovelyを選曲しておきます。
灰譜面が楽しくなるオリコになりそう。
HIDDEN+500だけどw