DDのやる気復活気味 & 家庭用9th・RED

今日低難度主体でプレイ。
いくつかはスコア更新できたし、まだ絶望的ってわけではなさそう。
んでもしょっぱい更新とかだとまだちょっと萎えちゃうかな。




家庭用9thではワンモアエクストラを出現させてからフリー。


beyond the earth[A]が意外にムズくてやりがいを感じました。
譜面の雰囲気からカゴノトリ〜弐式〜[A]を思い出すのは僕だけでしょうか?
とりあえず明日のバイト明けにじっくりやり込むつもりです。



家庭用REDではAA[A]の当たり譜面を逃すという惜しいことをしたり、RESONATE1794[A]のスコアを更新したり。
やっぱ家庭用の光り具合が僕にはしっくり来るなぁ。
ゲーセンじゃスコアが貧弱過ぎて目も当てられないし。



地力も上げなきゃな〜。