大学→ビビ

今日は4限の講義でバドミントンをやりました。
超面白い。
気分爽快ぃ!!


大学終わってからはビビサープラ。
弐寺のモチベが上がりました。
良かった良かった。
僕はまだまだいけるかもしれない。


QMA3ホビット組の問題の難しさに萎えて2回戦落ち。
ムズいんだよっ!わかんないよっ!
OTL・・・




帰り際、駅に入って通路を歩いていたら見慣れたジャンパーを着た人物が・・・。
さぁココで選択肢!!


1.スルー
2.見てからスルー
3.気付いてない振りをしてスルー
4.あからさまにスルー
5.          
6.エスカリボルグ


制限時間はコンマ2秒だったらしいです。
僕は何気なく5番を選び、ルーレットの結果ビビへトンボ返りすることに。
でも今日は良いの!悠奈の車付きだから!ww
ってかまぁ最初は素で気付かなくてホントにスルーするところでしたw


ビビへ再び突入してからはSEED。
2クレで9連勝とかウマー。
僕もやるようになってきたなぁ、と勘違いが勘違いなりに妄言を吐いてみる。
所詮ただの中コス強キャラのフォース使いですが;




明日はバイトか・・・。
バイト終わったらDSJ安定w