やってきましたよ麻雀

コメレス。


>ZAM
久しぶり〜。
何をどう調子に乗ってRED買ったのか分からないけど、とりあえずGJ(ぇ
ギルティはひたすら対人戦を重ねて反省点の改善を繰り返すからこそ強くなれるんだよね〜。
ガチな環境で対戦してかないと強くなれないのは仕様。
こっちのミラクルに来よう〜w
対人戦のヒント:人読み≒キャラ対策、として機能する行動が結構ある。
それよりRED買ったってことは専コン使ってるって事??
もし使ってるなら・・・僕のダブル練習のために貸してください・・・!(ぁ
スコア云々はクリアレベルが上昇してくにつれて上がってくから無問題。
クリアできる曲を少しずつ増やしていこう!